ページ

2010年3月1日

りんご少年と明太子少女


「来週神戸にいきます!」
Twitterのタイムラインでたまたま見かけたのがきっかけ...
以前にfollowしていたRingoShonenさんでした。

RingoShonenさんはApple LifeというBlogを書かれていてMac Fan 3月号に掲載されています。

Apple News Radio ワンボタンの声のリスナーさんでもあり、話が弾み大阪でお会いできる時間が取れそうとのことでした。
yamamuraさんにも会えるとうれしいな〜と言われていたのでyamamuraさんにお時間を取って頂きました。
2月26日心斎橋で3人、何とか合流できたものの、当日あいにくの大雨...
さてどうしたものか...思案していると

梅田で行われている、とあるOFF会に行ってみよう!ということになりました。

それは『iPhone Nashiko_オフ@大阪226

関東の有名女性ブロガー・begejstring for DANMARKNashikoさんを主賓に、幹事を務められたのはトブiPhoneのトブさんとApple NOIRのDark局長。

りんご少年と明太子少女にお会い出来て本当に楽しかった〜♫

これもTwitterのリアルタイム感とMac,iPhone好きな方たちのおかげだと思います。

来月もこんな出会いがあるのでしょうか...

yamamuraさん、お時間取って頂きありがとうございました。

RingoShonenさん、関西でまたお会い出来ることを祈ってます!

tobuさん、局長さん、突然の参加を快く迎えて頂き感謝しております(off会画像拝借しております...汗;)