ページ

2009年5月14日

BiND DAY in Shinsaibashiに行ってきました!

Apple Store Shinsaibashiへ行ってきました、Macを買いにじゃありませんよ。
デジタルステージのイベント[BiND DAY]が6都市同時開催、心斎橋にはなんと、平野さんが来られました。
パンフレットとアンケート用紙の配布。この日限定のTシャツの抽選券になってます。
Keynoteが始まりました〜平野さんの熱い語りに終始釘付けでした....やっぱり熱い人だ〜
生でしか聞けない、開発秘話まで....新商品の話もあって、わくわくさせて貰いましたw
記念Tシャツをゲット!手書き風のラベル付き(これが好きなんだな〜デジステの小ワザ)
あとは気になってた、Macの中身を見せてもらって満足満足....

1 件のコメント:

  1. こんにちはー!BiNDってWebPage制作ソフトだったのですね、それにしてもこのTシャツ格好いいじゃないですか。(@_@)
    新型インフルエンザが拡大し始めているようですが、周辺は大丈夫ですか?
    できる予防はしてお身体にお気をつけくださいませ。

    リンクの件、ありがとうございました。
    こちらこそご連絡もせずリンクしておりましたので、ご報告とご了承お願いいたします〜!(^_^)

    返信削除