ページ

2009年7月16日

大谷和利 氏「ジョブズに学ぶ仕事術」出版記念パーティーに参加

今回は、大谷さんのサイン会やiPhone関連のプレゼンテーションなどアップルに関する著書を数々出版されている大谷さんならではの話が聞ける楽しいひとときを堪能してきました!
場所は、なんばパークス「SOZ STORE」ストア前テラスでした。
日中は35℃を超える猛暑でしたが、夕方から風がありオープンな会場で夕涼みしながら、美味しい料理とすばらしいプレゼンに酔いしれた日となりました。

引き込まれる、大谷氏のKeynote

牡蠣料理を堪能...


大谷和利 氏 著作「ジョブズに学ぶ仕事術」

サインを頂きました〜感動...

0 件のコメント:

コメントを投稿