ページ

2009年9月28日

Apple Accent presents ユキヒョウの会に参加してきました。

いつも楽しませて頂いてます、PodCast番組Apple Accentさんの『ユキヒョウの会』へ参加してきました。

今回はTwitterで開催を聞きつけ、Indenさんと共に行く予定でしたが、北九州のサスケさん、大阪からはBlog トブiPhoneでおなじみのトブさんと4人での参加となりました。

犬、猫、サスケ、だだ漏れ...いやなんでも....w

27日の朝日を移動中の車中から。
今回の会場です『豚組 しゃぶ庵』インテリアも落ち着いた雰囲気
お店のエントランスも六本木という立地の中では落ち着いた雰囲気
お料理は....もう、ぜひお店で食べて頂きたい! としか... うまかったです...はい^^
写真撮り逃がしましたが、店長のサービスで豚の角煮を頂きました!絶品です〜
野間美由紀先生も今回参加されておられました。
以前から念願のサインを『ベスト・オブ・パズルゲーム☆ハイスクール』にして頂きました〜
しかも直筆のイラストまで...お忙しい中ありがとうございました!
お腹もいっぱいになったところで、二次会の会場である『国立新美術館』のCafeへ
総勢20名強のMac信者....いえいえ、リスナーの方達との話は時間を忘れるくらい楽しい一時でした。
<下記の写真はプロカメラマンのenfumiさんからご提供頂きました。>
国立新美術館』は外観も印象的でした
東京では色々とお世話になりました。
長時間に渡ってtwitterでご心配も頂き感謝、感謝です!
また車を出して下さった、indenさん、サスケさん、ありがとう!
次はぜひ関西でお会いしましょう〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿