ページ

2009年10月18日

MacBook Proを購入しました!

やっとですw Intel Macが我が手にやってきました〜
PowerBook G4から4年半の歳月が流れておりましたw
なんといっても今回はSnow Leopardが発表され、今後のMacすべてにプリインストールされて出荷されるとのアナウンスがあったので購入に踏み切ったわけです。
現在使っているCADがまだSnow Leoprad対応でないのでどうしてもLeopardの入ったMacが必要だったわけで...


色々と迷ったのですが、やはり根っからのノート好きだったものですから...
MacBook Pro 2.8GHz アンチグレアモニターに決定しました。


本当に満足感ある質感とデザインには毎回うっとりさせられます...

新しいMacの噂も出てきてますが、いつも熟成されたころに購入してるので気にしない、気にしない、(嘘w

0 件のコメント:

コメントを投稿