ページ

2009年5月31日

Mac Box Setの価値とは...

WWDCまであと数日となりました...
Mac OS 10.6 Snow Leopard.の詳細が明らかになるんでしょうか? 待ち遠しい限りです。
ただ両手を上げて喜んでばかりにはいきません...私には死活問題が一点あるんです。
現在のLeopard.はPowerPC搭載のMacでもOKなんですが...10.6ともなると、完全Intelネイティブ化されるでしょう
そう!PPCでは無理なんです...

危機感いっぱいな毎日を過ごすにはあまりに心臓に悪いんで、お得感満載なMacBoxSetをポチッと...
来週には届くかな?


4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!お買い物上手ぅ。
    ここまで使いやすい10.5ですしPPCで使える最後のOSとなると10.6がでた後ではこの価格では買えなくなってしまうかもしれませんからとてもお買い得だと思います。
    iWorkは新しいMacがきてもそっちで使えますもんね〜(^_^)

    返信削除
  2. たからまるさん、コメントありがとう。

    昔、OS9からOSXへの完全移行で膨大な費用を投入した経験があると
    何事も、ついつい様子見になってしまいます...

    PPC搭載のPowerBookもまだまだ現役ですし10.4も安定してるんで申し分ないんですが...10.5以降対応のアプリも多くなってきて...そろそろ頃合いかと思ったんで、しかもこのBox Setはお買い得ですしね( ^ ^ )

    返信削除
  3. おぉ!遂にLeopardデビューですね!
    同じPPC、しかもPowerBook G4ユーザーとしてはホント最後のアップデートになりますね。

    僕は10.5.4のDVDリリースの時に購入し、それまで使っていたTigerを外付けのHDDへ丸ごと移動し、新規インストールしました。
    当時、Box Setがなくて、ちょっと悔しいですねw

    先日、iWork'09も購入しましたし…。

    ちょっと散在気味ですが、MacBook Pro購入目指してがんばります!

    ではでは〜

    返信削除
  4. SKEEMEさん、ども〜
    ようやくですが、Leopardデビュー...
    なんといってもPPC最後のOSになりそうですしね!
    MacもそろそろIntelに移行せねばと思うのですが、ここは我慢、Snowの真意をみてからにしようと思います。

    MBPかiMacか??悩みはつきませんがね...

    返信削除