ページ

2009年6月27日

iPhone 3GSのSは本物だった。

さて、昨日はiPhone3GSの発売日、各所では様々なドラマが繰り広げられたわけで...

色々と悩んだんです...これでも...
しかし、Macがおいそれと買えない社会状況(家庭状況?)では、唯一手の届くApple製品のひとつ...
そう〜iPhone3GS....

以前の3Gはホワイトでした...今回もホワイト32Gをチョイス。
デザインの変更無しがこのiPhoneの完成度を表しています。堂々とした面持ちで...

背面のロゴはAppleマークと同じ鏡面的なものに変更されてます。
写真で見るとはっきり黒く見えています。

背面のこのアングルがお気に入りなんです...
私はカバー類が嫌いなんでこのまま使っています。

Sな感じは3Gを使ってきた人にしか分からないこと...これが本物のS


1 件のコメント:

  1. 東京出張お疲れさまでした。w

    まだお休みかもしれませんが、今回のエントリーの最後の一文「Sな感じは3Gを
    使ってきた人にしか分からないこと...これが本物のS」に非常にシンパシーを感じてしまいました。

    その為かブログの結論が同じ方向に・・・。

    パクった訳じゃないですよぉぉぉ(涙

    返信削除