ページ

2009年6月30日

ワンボタンの声inTokyoへ参加 (OSAKA~TOKYO)

いつもリスナーとして聴いているPodcast番組 AppleNewsRadioワンボタンの声がいよいよ東京進出〜?
じゃなくて東京公開収録が行われるので参加してきました。
日程はかなり強行でしたが、以前twitterで知り合った三重在住の@h_indenさんと参加させて頂くことになりました。バイクで関ヶ原ICまで、東京まではクルマで移動です。
深夜のサービスエリアって久しぶりでした。バイクでツーリングをよくしてた頃を思い出します。

関ヶ原〜東京はクルマに乗せて頂き移動、indenさんのルノーは乗っていても疲れません...やっぱりヨーロッパ車は違いますね。さてさて東京ではtwitterで知り合った方達との出会いが待ってました。
新宿で@takaramaruさんと合流、電車移動で秋葉原まで...twitterとiPhoneの連携プレイは素敵です。
知らない土地ではMap機能とコンパスが現在地〜目的地までをさくっと見つけてくれます。ちょっとコンビニ探しやマクドナルド探しなど、twitterでは詳細なことを教えていただけたり...

なんの迷いもなく会場へ...
表ではすでに数十人待たれておりました。おかゆMacBookのjackさん、トブiPhoneのtobu1さんも来られ、会場内も立ち見状態でした。

内容は配信をお楽しみに〜(遠方からの参加で私とindenさん、tobuさんを紹介して頂きました)

公開収録〜二次会まで参加させて頂き、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。皆さんに感謝〜!
特に二次会では様々な職業の方達、Macユーザー、iPhoneユーザー、Twitterつながりで初めて会った感じがしませんでした、漫画家の野間先生も二次会から参加されPokenでハイフォー!

東京を後にする前にひとつ忘れてはならないことが....


東京までの道のりindenさん、本当にありがとう〜
また会場や二次会でお世話になりました、ざわさん幹事ご苦労様でした。
山村さん、松尾さん、魚井先生に感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿